« 平気で嘘をつく人たち | トップページ | 小沢一郎が攻撃される背景 »

2010年1月21日 (木)

東京地検特捜部とCIA

小沢は自民党の番頭やっていたので、アメリカと自民党政権の裏の裏まで知り尽くしてますね。なのでアメリカも、そう簡単にはオザワンには手が出せない。自民党時代の旧悪を暴露されたら、アメリカの政界も日本の政界も、大波乱ですw コレがオザワンの「保険」になっているわけで、ポチは簡単に始末されちゃうが、悪人は始末されないように「保険」掛けますね。

【ワシントン時事】オバマ米政権の対日政策を担うキャンベル国務次官補(東アジア・太平洋担当)は8日、時事通信との会見で、日米安全保障条約改定50周年を記念して、今月19日に日米両政府が声明を出す計画であることを明らかにした。
また、米政府が交渉するのは日本政府代表だが、民主党の小沢一郎幹事長の「極めて重要な役割を認識している」と述べ、小沢幹事長の訪米を要請した。
--------------------------------------------------------------------------------
 オバマ政権を牛耳る銀行屋系米国覇権主義者の方々です。ネオコンを含む共和党系戦争屋=CIAは金融危機勃発による戦争屋系金融機関(シティバンク)破綻でアングラ・マネーが廻せなくなりました。右翼・ヤクザ・在日宗教団体などの金融資産が致命的な運用損失を出して、今までのような極東の分断統治工作が遣り難くなったんです。恨むなら戦争屋系米国覇権主義者のボス、デビッド・ロックフェラーに言えば良い。自民党清和会のルーツ安倍元首相の祖父、岸信介は・・・ティム・ワイナー著作『CIA秘録』上・下(文藝春秋)にハッキリとCIA(米国中央情報局)の秘密エージェントと名指ししています。麻薬密輸をやっていた戦前の軍国日本と、秘密工作資金を捻出するため麻薬密売組織に関わるCIAは似たもの同士ですからねぇ。

 時代が変わり将軍様と米国、米朝関係も変化した。米国覇権主義者による北朝鮮の闇支配の主役が、戦争屋=CIAから、オバマ政権(ゴールドマンサックスなど国際金融資本主導の銀行屋系米国覇権主義者)および中国の親オバマの共産党政権へシフト。極東を牛耳るボスが変わったのです。オバマ政権はブッシュ・チェイニー時代のCIAの秘密プロジェクトの摘発を初め、日本ではヤクザや在日宗教団体と癒着してきた日本の芸能界の薬物汚染の暴露が始まる。CIAに支配されてきた今の清和会系自民党、日本政府の親米官僚達は逆境で大変なのです。重要な情報ほど報道しないマスコミは犬東京地検の扱いに困っているのでは?日本の親米派は政治家・官僚を問わず、CIA(米国中央情報局)にあまりに偏っていた反動が大きいですから・・・。
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2010/01/cia_da96.html より引用Ciacoinb1

« 平気で嘘をつく人たち | トップページ | 小沢一郎が攻撃される背景 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

羽衣ストーブ館

  • 静岡新聞 2001年5月22日記事
    フランスを中心としてヨーロッパで製造されたアンティークストーブ100点以上はひとりの日本人個人によって南仏を中心に長期コレクションされたものであります。 ◆南仏より海を渡ってやってきたアンティークストーブ100台たちは清水港へ上陸して、東海大学社会教育センターに移築した江戸時代に作られた曲り屋の屋敷のなかに展示された。 ◆鋳物ストーブ100台たちは、その後も数奇な運命をたどることになる。
フォト

22カードの意味

  • _0 愚者
    タロットアルカナの22枚には、世界の変化を表すことが記されています。カードの意味を知るには、図案のもつ表のイメージから解放されることが大切です。

オンライン状態

ペンギンタロットの原画

  • 0の愚者から21の宇宙(世界)まででひとつの話が結ばれる
    兆しを理解して現実なるものを深くたのしく感知する訓練カードです。 タロットを機能させるには慣れ親しむことからはじまります。 まだ目には見えていない物事や潜在的な事柄を導き出す道具でもあります。 各アイコンをクリックすると、21のカードが観れます。