« 5. Language Of Birds | トップページ | 7. The Night The Pugilist Learned How To Dance »

2013年11月13日 (水)

6. Practical Arrangement

http://www.youtube.com/watch?v=NXbOjOAnzX4

月が欲しいというくらい、これはないものねだりだろうか?
そんなに信じ難いことなのだろうか?
君と私が近いうちに
何らかの協定を結べるっていうことは
私はないものねだりをしていないんだ
私はずっと現実主義者だった
これが単に
とてもシンプルなリアレンジにしか過ぎないのに
私たちの頭の上の一つ屋根と
帰ることのできる暖かい家
別々のベッドから始めよう
私は一人で寝よう、或いは独り寝することを覚えよう

永久の地上の楽園を見つけられるって
 言っている訳ではないよ
今の時代、そんなことってどれくらいの確率で起こるのだろう?
 その答はおそらく決して起こらない、だろうからね
でも何らかの協定、実用的な協定でも結べないかな
そして時間をかければ君は
 私を愛することができるようになるかもしれない

私は君に月を約束しないよ
私は君に虹を約束しないよ
ただ、現実的な解決策だけ
孤独な生活のための
君の息子の父になろう
そして君が寄りかかれるような背中にもなろう
そんなに悪くないだろう
私の妻になるのは
私たちの頭の上の一つ屋根と
帰ることのできる暖かい家
私のために料理をしなくていいよ
覚えることすらしなくていい
この提案が永遠のものになるとは言っていないよ
君を騙そうなんて思っていないし、君はとても寛いからね
でも何らかの協定
実用的な協定でも結べないかな
君が思い描いていた恋愛とはならないかもしれないけれど
私を愛することができるようになるかもしれない
時間をかけて

« 5. Language Of Birds | トップページ | 7. The Night The Pugilist Learned How To Dance »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

羽衣ストーブ館

  • 静岡新聞 2001年5月22日記事
    フランスを中心としてヨーロッパで製造されたアンティークストーブ100点以上はひとりの日本人個人によって南仏を中心に長期コレクションされたものであります。 ◆南仏より海を渡ってやってきたアンティークストーブ100台たちは清水港へ上陸して、東海大学社会教育センターに移築した江戸時代に作られた曲り屋の屋敷のなかに展示された。 ◆鋳物ストーブ100台たちは、その後も数奇な運命をたどることになる。
フォト

22カードの意味

  • _0 愚者
    タロットアルカナの22枚には、世界の変化を表すことが記されています。カードの意味を知るには、図案のもつ表のイメージから解放されることが大切です。

オンライン状態

ペンギンタロットの原画

  • 0の愚者から21の宇宙(世界)まででひとつの話が結ばれる
    兆しを理解して現実なるものを深くたのしく感知する訓練カードです。 タロットを機能させるには慣れ親しむことからはじまります。 まだ目には見えていない物事や潜在的な事柄を導き出す道具でもあります。 各アイコンをクリックすると、21のカードが観れます。