« 川を渡って | トップページ | 散歩道を歩く »

2015年1月11日 (日)

『熱風』1月号「アジアのアニメーション制作事情」

特集/アジアのアニメーション制作事情
コルピ・フェデリコ【インタビュー】
アジアでのアニメーション制作はどのように変わったのか
ウェストール短編集をめぐって【座談会】
編集者、翻訳者にも「今日、自分があるのは、 あなたのおかげ」と思わせる児童文学作家ロバート・ウェストール。
宮崎駿監督がカバー画を描いた短編集2冊刊行!
連載
第4回 プロデューサー奥田誠治が語る「もうひとつのジブリ史」(奥田誠治)
――魔女の宅急便」をめぐる二人の奮起。映画宣伝はテレビをフル活用する新時代へ
第10回 吾が輩はガイジンである。(スティーブン・アルパート)
――弱腰ではできないアジアでの商売 韓国、台湾、中国でのビジネス――
第8回 新記者読本(滝鼻卓雄)
――外務省秘密電信文漏えい事件に見る、ジャーナリストとニュース・ソースの関係
第2回 エンピツ戦記 誰も知らなかったスタジオ ジブリ(舘野仁美)
――エンピツ戦士、ジブリの森で宮崎監督に雷を落とされる
http://www.ghibli.jp/shuppan/np/

« 川を渡って | トップページ | 散歩道を歩く »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

羽衣ストーブ館

  • 静岡新聞 2001年5月22日記事
    フランスを中心としてヨーロッパで製造されたアンティークストーブ100点以上はひとりの日本人個人によって南仏を中心に長期コレクションされたものであります。 ◆南仏より海を渡ってやってきたアンティークストーブ100台たちは清水港へ上陸して、東海大学社会教育センターに移築した江戸時代に作られた曲り屋の屋敷のなかに展示された。 ◆鋳物ストーブ100台たちは、その後も数奇な運命をたどることになる。
フォト

22カードの意味

  • _0 愚者
    タロットアルカナの22枚には、世界の変化を表すことが記されています。カードの意味を知るには、図案のもつ表のイメージから解放されることが大切です。

オンライン状態

ペンギンタロットの原画

  • 0の愚者から21の宇宙(世界)まででひとつの話が結ばれる
    兆しを理解して現実なるものを深くたのしく感知する訓練カードです。 タロットを機能させるには慣れ親しむことからはじまります。 まだ目には見えていない物事や潜在的な事柄を導き出す道具でもあります。 各アイコンをクリックすると、21のカードが観れます。