« ロックで踊れ、この1曲 [月末リクエスト] | トップページ | 『サミュエル・フラー自伝』 »

2015年11月28日 (土)

アデル HELLO 訳詞

もしもし わたしよ
あなたはわたしと過ごしたこの数年をすべて清算して自分を納得させたいでしょうね
時が傷を癒すというけど
わたしはそんなに癒せてない

もしもし 聴こえる?
わたしはカリフォルニアで かつてのわたしたちを夢見ている
わたしたちがもっと若くて 自由だった頃よ
世界が崩れ落ちる前はどんな気持ちだったのか忘れてしまった

わたしたちは違いすぎた
100万マイルも離れていた
地球の反対側から もしもし
千回はあなたに電話したわ
わたしがしたことすべてを謝るために

でもあなたはいつも留守みたい
もしもし 外からよ
わたしは少なくとも頑張った
あなたの心を打ち砕いて本当に悪かったと言おうとして
でも、いまさら意味ないわ もうこれ以上あなたを引き裂かないから 

もしもし どうしてる?
また自分のことばかり話しちゃった ごめんね
あなたが元気でいてくれればいいわ
その街を出なかったの? 何も起こらなかったというのに
わかってる わたしたちにはもう時間がない
だから地球の反対側から電話してるんだ
千回も電話したわ
わたしがしたことすべてを謝るために
でもあなたが電話に出てくれない

« ロックで踊れ、この1曲 [月末リクエスト] | トップページ | 『サミュエル・フラー自伝』 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

羽衣ストーブ館

  • 静岡新聞 2001年5月22日記事
    フランスを中心としてヨーロッパで製造されたアンティークストーブ100点以上はひとりの日本人個人によって南仏を中心に長期コレクションされたものであります。 ◆南仏より海を渡ってやってきたアンティークストーブ100台たちは清水港へ上陸して、東海大学社会教育センターに移築した江戸時代に作られた曲り屋の屋敷のなかに展示された。 ◆鋳物ストーブ100台たちは、その後も数奇な運命をたどることになる。
フォト

22カードの意味

  • _0 愚者
    タロットアルカナの22枚には、世界の変化を表すことが記されています。カードの意味を知るには、図案のもつ表のイメージから解放されることが大切です。

オンライン状態

ペンギンタロットの原画

  • 0の愚者から21の宇宙(世界)まででひとつの話が結ばれる
    兆しを理解して現実なるものを深くたのしく感知する訓練カードです。 タロットを機能させるには慣れ親しむことからはじまります。 まだ目には見えていない物事や潜在的な事柄を導き出す道具でもあります。 各アイコンをクリックすると、21のカードが観れます。