« 伝説の多い生田川 | トップページ | 『満映とわたし』岸富美子・石井妙子 著(文藝春秋) »

2017年7月16日 (日)

『熱風』仕事と家庭 特集

小冊子『熱風』2017年7月号の特集は「仕事と家庭」。
特集/仕事と家庭

2017年7号
【対談】
ジャーナリスト 森 健×スタジオジブリ プロデューサー 鈴木敏夫

伝説の経営者と家庭
連載
【不定期連載】 
第6回   丘の上に小屋を作る(川内有緒)
~結成!チームD.I.T.~
第10回  ガラクタWAR(いしいひさいち)
第3回   海を渡った日本のアニメ
 私のアニメ40年奮闘記(コルピ・フェデリコ)
――「UFOロボ・グレンダイザー」編
第6回   ピースウィンズ・ジャパン(PWJ)20年史
 世界が、それをゆるさない。(大西健丞)
第19回  日本人と戦後70年(青木 理)
――[ゲスト]木谷 明さん
http://www.ghibli.jp/shuppan/np/011269/Img_0366


« 伝説の多い生田川 | トップページ | 『満映とわたし』岸富美子・石井妙子 著(文藝春秋) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

羽衣ストーブ館

  • 静岡新聞 2001年5月22日記事
    フランスを中心としてヨーロッパで製造されたアンティークストーブ100点以上はひとりの日本人個人によって南仏を中心に長期コレクションされたものであります。 ◆南仏より海を渡ってやってきたアンティークストーブ100台たちは清水港へ上陸して、東海大学社会教育センターに移築した江戸時代に作られた曲り屋の屋敷のなかに展示された。 ◆鋳物ストーブ100台たちは、その後も数奇な運命をたどることになる。
フォト

22カードの意味

  • _0 愚者
    タロットアルカナの22枚には、世界の変化を表すことが記されています。カードの意味を知るには、図案のもつ表のイメージから解放されることが大切です。

オンライン状態

ペンギンタロットの原画

  • 0の愚者から21の宇宙(世界)まででひとつの話が結ばれる
    兆しを理解して現実なるものを深くたのしく感知する訓練カードです。 タロットを機能させるには慣れ親しむことからはじまります。 まだ目には見えていない物事や潜在的な事柄を導き出す道具でもあります。 各アイコンをクリックすると、21のカードが観れます。