« 映画 「リンダはチキンがたべたい!」 (原題:Linda veut du poulet!)公開 | トップページ | 🈑ミステリー・セレクション・十津川警部シリーズ24 伊豆の海に消えた女 »

2024年4月13日 (土)

土曜お昼のミステリー『密会の宿10 禁じられた愛 北鎌倉悲恋殺人』🈑

厚子(岡江久美子)が女将を務める旅館「くわの」に、作家の早苗(高橋ひとみ)が宿泊。だが翌日、早苗はレモンスカッシュを飲み急死!「くわの」にも捜査の手が及ぶ。

413 土曜 11:30 -13:30 BSテレ東

桑野厚子(岡江久美子)が女将を務める旅館「くわの」に、人気作家の早苗(高橋ひとみ)が宿泊。二人での予約だったが、結局連れの人間は現れないままチェックアウトを迎える。その時、ロビーで酔っ払った松波(岩城滉一)とゆかり(麻尋えりか)を見た早苗は何故か激しく動揺する様子を見せ。その後、早苗はレモンスカッシュを飲み急死。早苗から青酸カリの反応が出たことから、「くわの」にも捜査の手が及ぶ。


【出演者】

桑野厚子岡江久美子  

久保隆東幹久  

番場周平西岡德馬  

松波映二岩城滉一  

稲場早苗高橋ひとみ  

稲場比呂美西原亜希   

前園雄作相島一之  

稲場和人デビット伊東  

飯倉晋平高知東生  

等々力麻里山崎直子

蔵田ゆかり麻尋えりか  

瀬川樹里Sharo  

古谷勝江松井紀美江   

宮本千夏松本眞佳  

六波羅浩介内浦純一


【原作】佐野洋 「密会の宿」シリーズ(徳間文庫刊) 

【脚本】待田多香美

【監督】松本健

6bbf2cade0a2455580c6365adfe01803

『密会の宿』佐野洋(徳間文庫刊) 

週刊誌にニュースストーリーの連載を持つ久保隆は、連れ込み旅館『くわの』に置き忘れられた一冊の手帳を元に原稿を書いた。手帳の持ち主が家出した人妻だと知り、記事にすることで何らかの反響を期待したのだ。そして、早速編集部にひとりの女が訪ねてくるが―(表題作)。旅館『くわの』の女将・桑野厚子と同居人の久保隆、そしてふたりを取りまく人々を描く好評シリーズ。文庫オリジナル。

【目次】

周囲の人々
絶好の場所
もう一人の彼
昔の生徒
姉の愛人
薬は異性
美人の恩師
特別な客

« 映画 「リンダはチキンがたべたい!」 (原題:Linda veut du poulet!)公開 | トップページ | 🈑ミステリー・セレクション・十津川警部シリーズ24 伊豆の海に消えた女 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

燐寸図案

  • 実用燐寸
    実用燐寸レッテルには様々な図案があります。 ここにはコレクション300種類以上の中から、抜粋して100種類ほど公開する予定。 主に明治、大正、昭和初期時代の燐寸レッテルの図案。

ペンギンタロットの原画

  • 0の愚者から21の宇宙(世界)まででひとつの話が結ばれる
    兆しを理解して現実なるものを深くたのしく感知する訓練カードです。 タロットを機能させるには慣れ親しむことからはじまります。 まだ目には見えていない物事や潜在的な事柄を導き出す道具でもあります。 各アイコンをクリックすると、21のカードが観れます。

最近のトラックバック

フォト